猫ミームを作ってみた話。

 

 

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

今日は運営日記ではなくこちらを更新してみる。

 

 

 

最近流行りの猫ミーム、私も作ってみたんです♪

↓コレ↓

 

 

 

ちょっと見切れちゃったけど….

FiveMサーバー運営日記でも話している、運営をすることになったきっかけを動画にしてみました。

 

 

 

 

本当にひどかったんだから、解凍前のzipフォルダが中に入ってたりして….。

 

 

 

 

女手ひとつで育ててきたGRVLにはなんだかんだそれなりの愛があります。
最初はロールプレイもGTAもスト〇ラも全く知らなかったのにw

 

 

 

 

人って勉強すれば成長するんですね…

 

 

 

 

GRVLはまだまだ成長段階です。

よかったら一緒にGRVLを育てていきましょう!

 

 

 

 

 

新規住民の方、募集してますよっ!!!

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です