イースターイベント終了!

 

 

年越ししたばかりの感覚で過ごしていましたが

いつのまにか季節は春、私も明日から新社会人です….

 

 

さて、GRVLでは本日までイースターイベントを行っておりました🐰

 

たまごを集めて、景品と交換💛

 

今回は【うさぎの着ぐるみ】と【キャロットカー】を景品にしました。

 

 

はじめはキツイからやらない~とか、絶対無理だしいいや~などの声が聞こえていたので
初の運営主催イベントは失敗…?
と不安でしたが、意外と好評でよかったです。

 

 

イベント告知用の画像や文章を考えたり、イベントに向けた作業はなかなか大変ではありましたが

無事に楽しんで頂けてよかった~!!!

 

今回のイベントで少しでも町がにぎわってくれたらいいな。

 

 

参加してくれた方々、ありがとうございます💓

また次回のイベントをおたのしみにー!!!

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です